トップページ

2011年8月25日 (木)

玉木宏と上野樹里の熱愛<動画>

玉木宏と上野樹里の熱愛ぶりが!!

 玉木宏 上野樹里

大ヒットドラマ「のだめカンタービレ」で注目された
俳優・玉木宏と女優・上野樹里の熱愛は
随分前から噂されていますが‥
今年に入ってその玉木宏と上野樹里の深夜密会での熱愛ぶりが
多々目撃されているみたいですね!

しかも、玉木宏上野樹里熱愛に関して
こんな動画がネット上に流失しているのを発見したんですが

⇒【【熱愛!?深夜の路チュー姿】】

 

玉木宏と上野樹里の熱愛

玉木宏上野樹里の数年に渡る熱愛の噂
今回発見した話題の熱愛動画を実際に見てみたんですが
玉木宏と上野樹里だと思われる二人が
深夜の路上でイチャイチャしている姿が‥
しかも驚いたのが、
大胆に路チューしている姿が映っていたんです!!

まさか、ここまで露骨に熱愛ぶりを披露しているなんて
想像もしなかったので驚きました!!

それにしても…
まさかドラマ「のだめカンタービレ」での共演をきっかけに
これほどまでに
玉木宏上野樹里熱愛関係が話題になるなんて
凄いことですよね
!!

 玉木宏と上野樹里

個人的には玉木宏上野樹里熱愛
凄くお似合いだと思うので
このまま熱愛が進展して電撃結婚とかなったらいいのに

と、思ったりもしますがねw

でもファンからしたら
玉木宏と上野樹里の熱愛って
少なからずショックだったりするんでしょうね…

今後の玉木宏と上野樹里の活躍も気になりますが
プライベートでの熱愛情報にも注目したいですよね!

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ